So-net無料ブログ作成

逮捕・引退!?伊藤英明、年齢詐称罪で告発される [ドラマ]



おはようございます!朝から衝撃のニュース飛び込んできましたね!!!

「伊藤英明、年齢詐称罪で告発!」


wowow連続ドラマ「罪人の嘘」の完成披露宴が7月28日行われ、その場で事件があったようだ。

3.jpg





本題に入る前に皆さんに質問!
このドラマ「罪人の罪」
今、話題を呼んでいることを皆さんご存知だろうか?!


1.jpg




理由は後々紹介するとして、その前にwowowドラマの「MOZU」についてまず紹介しよう!
「MOZU」は見た人も多かったのではないだろうか!?
最高使用率16.7%と最近のテレビ離れからは考えられない程の、大人気作品である。


7.jpg




それもそのはず、キャストを見ただけでも納得するのではないだろうか。
西島秀俊
香川照之
真木よう子
有村架純
伊藤淳史
池松壮亮
長谷川博己
石田ゆり子
小日向文世

8.jpg




話題の芸能人をギュッと詰め込み、さらに緊張しっぱなしの壮絶なストーリーが視聴者の心を掴んだのだ!




そして、今回のwowowドラマ「罪人の嘘」
「MOZU」もそうだが、「罪人の嘘」このドラマにもWOWOWドラマならでは良さがあるのだ。
それは、地上波では表現しきれないとか、金(制作費)をガンガン注ぎ込むといったことが可能な点だ!






さて、紹介はこの辺にして本題に入ろう!

伊藤英明、年齢詐称罪で告発されたのだ。
問題になったのは、28日の完成披露試写会での質問の時間。




木村佳乃らが伊藤に対し、「精神年齢が14歳で止まっているので年齢詐称罪」と告発。

4.jpg





観客から拍手の数で「有罪判決」を下されると「このことはおふくろには内緒にしてください。マスコミの人たちも報じないでください」と慌てていた。
また、撮影が難しかったようで、引退も近いかなと仄めかす場面もあったようだ。


またこんなイケメンすぎる様子のVTRもある。






あれ!?リアルな話じゃないのね、、、。(笑)
昔、黒い関係が噂されていただけに、逮捕・引退・告訴と聞いて過敏に反応してしまう人も多かったと思います。
また、伊藤英明は映画「悪の教典」でもすごい悪やくっぷりを演じていて、しかもはまり役だったために信じるところでした。






また、この試写会の時間に伊藤は、「この時間をつかってWOWOW加入書をみなさんに配りたかったのですが。実は初回が一番面白くないです。回を重ねるごとに面白くなっていって最終回は1000倍は面白いので是非!」とアピール。




一方の木村は「女性の方にも楽しんでいただけます。今はゆかいな感じでいらっしゃるお二人(伊藤と滝藤)が、緊張感を持って臨んだ見ごたえのある作品です」と締めくくった。

2.jpg



面白くないなんて言ってしまって良かったのだろうか。(笑)
まあ、見れば見るほど味が出ると言ったニュアンスの事を言いたかったのでしょう!





確認したい方はこれを見るといいだろう。








また、キャストも豪華です。

「半沢直樹」で大ブレイク、滝藤賢一を初めとし、
木村佳乃
中村蒼
甲本雅裕
柄本時生
竹中直人
北見敏之
松重豊
筒井道隆
仲代達矢
などなど話題を呼んだ個性溢れるキャストである。

6.jpg


5.jpg



公開は8月31日からで、毎週日曜放送で全5話の構成となっている。(第1話は無料放送)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。